写真真をクリックすると大きな画像でご覧いただけます。
(一部大きくならない画像もあります。)
ED79-1
ED79-1】
1995-8 青函区にて

1987年にこの機関車は青函トンネルに対応すべきED75 700番台の改造によって誕生となりいわゆる青函トンネル専用機となりました。
ED76-551
【ED76-551】
1995-8

ED76514からED76551に改造された車両。青函区では当時唯一塗装が違った。
EF55-1(ムーミン)
【EF55-1】
1985-8
高崎第二機関区(当時)

準鉄道記念物に指定されている機関車。
復活当時の様子。ターンテーブルに乗っているEF55-1。復活当時はこうして自由に機関区に入れた。
EF62-1
【EF62-1】
1985-8 
高崎第二機関区(当時)

茶色になったEF62-1は横川鉄道文化むらに保存されていますが、国鉄色はもう見られないでしょう・・・
EF63-1
【EF63-1】
1985-8
高崎第二機関区(当時)

茶色になったEF63-1は横川鉄道文化むらに保存されていますが、国鉄色はもう見られないのかも?
DD51-1
【DD51-1】
1985-8 
高崎第二機関区(当時)

当時高二にはトップナンバーが揃ってました。現在は横川鉄道文化むらに保存されています。
【EF64-1001】
1985上野駅

まさか茶色になるとは・・・
【EF64-1001】
1985-8 
高崎第二機関区(当時)

とにかく驚きでした!
EF65-1001
【EF65-1001】
1985年頃 保土ヶ谷駅

最近話題のPFのトップが牽引する客レ『踊り子』
EF58-61が牽引との事で出撃したら・・・
EF66-1001
【EF65-1001】
1994年頃 大船駅

ワムの貨物列車の先頭たつPFトップ。きれいに揃ったワムに激V。
EF66-1
【EF66-1】
1985年頃 

撮影会での様子。走行しているのは見たことはありませんね・・・。
EF66-901
【EF66-901】
1985年頃 根府川鉄橋

EF66-901はこれ1度きりの対面でした・・・。
順次更新予定です。お楽しみに!!
Copyright (C)2006 Railway Square. All rights reserved.
このホームページの画像等の著作権は撮影者・作成者が保有していますので、無断による転載・再配布・営利目的での使用等は禁止します。